
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

現状の報告

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–09–24 (Sat) 16:59

追加 戦士 タイラント手袋 目 強化済み募集しています。

手はSEと最大or最小ついてるものでお願いします。

連絡先添えて書き込みお願いします。


買いたいものであれば返信します。









 Maple160917_142516.jpg



















230レベルになりました。

ハイパーステータスも少しは充実してきました。













Maple160921_165703.jpg







AP降りなおし。ばふなし4状態でも補正35k

俺が特化職なら30k超えてた。





















Maple160923_133050.jpg














Maple160923_133149.jpg





報酬きました。2倍30分を3個もくれた!



メイプレージはいっぱいもらいました。
 
載せたらたたかれるのかな・・・・・・


















つぶやき





思い出したけど、ツイッターでフォローおくってきてくれてるのに承認

していない人すみません。

悪意のある人とそうでない人の判別ができません・・・

悪意のない人は皆承認したいのですけど・・・・

ツイッターで晒す→晒される。これは嫌なので非公開にしてるんですよね

悪意のない人とは是非つながりたいのが本音です!

えいごんて悪意のある人も紛れこんでいるんだけど><

フォローきたとき絶対こいつ悪意あるだろておもった!









Maple160924_014444.jpg














35回まわしてみた






















Maple160924_014909.jpg








Maple160924_014917.jpg







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ガチャはやる価値なしだな























Maple160924_014931.jpg










うお!!!!!! BH4!!!!!!!!

10年前だったらうれしさのあまり発狂してた

攻撃33軍手つくるか・・・・・























Maple160923_233216.jpg










田中が来週に装備届くからスゥの練習してもらわなきゃ

と思って、ともちゃで募集かけたけど、余裕のぼっちだった

ソロは無理でも二人では倒せるようにはしておきたいな。

しょうくん→友達いない

田中→同上








 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 出来事とか | HOME |  スーパーサイヤ人ロゼ »

コメント

わろたw
悪意の欠片もないです!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/393-36de7f46

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

