
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

人を見る目が一瞬で最底辺まで落ちるのがメイプルストーリー

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–08–26 (Fri) 23:59
このタイミングでこれか。

人を見る目が一瞬で最底辺まで落ちるのがメイプルストーリー






















人気度 



その点 田中は昔からかかわらないな。

昔からの友達は本当に信頼してる。

今仲がいい友達と何年も何年もその関係つづけてみ?

そしたら相手を疑うことがどうでもよくなるけどね


人気度は仕返しで集中砲火くらっちゃう><






南国 


恋のストーリーいいよね!






パチ 


まりんちゃんは天使






ツイッター初心者すぎてちょこすけがでぃすってくるけど

楽しいwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログてツイッターのつかいまわしなら更新くそらくだな・・・・

これなら結構頻繁に更新できるかもwwwwwwwwwwwwwwww

あっちでしか晒さないことは圧倒的におおいけど><



 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« ツイッターはじめました | HOME |  メイプルの未来 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/390-019e31cb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

