ツイッターはじめました

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–08–19 (Fri) 20:53
ツイッターはじめました。


最近がんばっていたブログ更新も激減しそうです。

必要なことはあちらで書くと思うので

また月1~2 もしくは0の更新にもどるとおもいます・・・・・

つまらないブログに足を運んでくれた皆様ありがとうございました!





Maple160814_211348.jpg 





まどっち ゆうむくんと貢献度稼ぎ!




Maple160817_0146591.jpg


ひどくねwwwwwwwwww?

このノリのやつ昔は結構いたけど、もうすくないよね・・・




コメへん

ちょこすけさんーーーーー


なんて失礼な! あの時カニング襲撃のとき、
美優と一緒にptくんでいました!!!!
ぼくたち二人の攻撃しかまともにあたらなかったのは
いい思い出です。SSもちゃんとありますよ!
スポンサーサイト
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« ソロですぅ | HOME |  人を見る目が一瞬で最底辺まで落ちるのがメイプルストーリー »

コメント

SSあるってほんとですか!
めちゃくちゃ欲しいです!!
あの時のss欲しさに財前さんのブログ漁ったり色々したのですが、結局見つからず終いで諦めていました。どうすれば頂けるでしょうか?TwitterIDは@nasubon0193です!

珍しく言われる前にブログみにきたら「ちょこすけさんーーー」ってホントおこなんですけどヽ(`⌒´メ)ノ
もうちょっと真面目に返してくれるかな!?!?!?

Twitterフォローしたからおっけーしといてね!ヽ(`⌒´メ)ノ

しょうくんこんにちわ。
椛の古参ブログ見つけたのでリンクよろ。
http://eikoku2008.blog122.fc2.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/389-4d5d3c3d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク