スポンサーサイト

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

ソロですぅ

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–08–12 (Fri) 13:45
ソロ 







ソロでスゥいってみました。1段階、残り2です。









Maple160811_225602.jpg 







2段階突入。







Maple160811_230303.jpg 




残り1デス






そろ2 




ここで終了です。ソロでも3段階までならいけそうですね。

1段階と2段階は練習できるけど、3段階の経験が

少なくて、3段階が笑ってしまうぐらい下手なのです。。。。。

個人差はあるにせよ PS=反復練習ですよね

上手い人は練習しているし、下手な人は

練習不足て感じでしょう。ぼくは後者です・・・・

あとはやりやすい職業、やりにくい職業てのもあるでしょう。

皆さん練習しましょう!







Maple160601_234258.jpg 



いつぞや篭手を売ってもらい助かりました。

ありがとうございました!


題名をみてくれ ソロですぅwwwwwwwwwwwwww

やばいちょこすけがうつっているwwwwwwww
























スポンサーサイト
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 椛鯖の3人 | HOME |  ツイッターはじめました »

コメント

ちょこすけ大好きやん!( ・ㅂ・)و ̑̑

こんばんは!たろろたんと申します。
突然ですが、僕の人生で一番尊敬する人は美優さんです!理由は色々あり、一時のメイプルのレベルランキング1位だったり、カニングシティのモンスター襲撃イベントで、勇敢に一人で大親分と戦う美優さんを見て感動のあまり泣いてしまったからなどなどです。美優さんにあの時の感動を伝えたいのですが、彼はまだメイプルを続けているのでしょうか?大学を卒業して社会人になる前にその時のお話と、夢をありがとう、とお礼を言いたいです!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/388-de7016c4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

