狙っていくスタイル

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–07–20 (Wed) 12:38
Maple160710_021446.jpg 





シード42層クリアして43層まできました!

動画とかメモしてなかったのでここで終了

今度挑戦するときはメモしながらいきます。



Maple160711_001918.jpg 



そしてエンブレムもらいました。

同じギルドのエンブレムもってなかったWHの目の前

で捨ててやろうと思っていたら、エンブレム実装きて

できなくなってしまった・・・・

残念だ・・・・・

悔しがるところがみたかったwwwwwwwww







Maple160716_000814.jpg 


ブスだからにらんでいく


Maple160707_223724.jpg 




メガネなしF2はかわいいからにらまない。



Maple160701_214234.jpg 


これぐらい 小さかったらいいのに・・・・

1個まえのSSみてください。

全然ちがうだろ!!!

大きくて邪魔になります。



Maple160708_112419.jpg



ヘキサしてみましあけど、やっぱり、オールはつきません。

まわすんじゃなかった! メイプルあるあるですね

結局、普通のキューブでなおすの大変だった・・・





補正と攻撃の僕のイメージを紹介しましょう。

補正=手数 

攻撃力=補正1つ1つの威力(10あがってもほんの少しでわからないぐらい)

補正ばかり積んでも、1つ1つの威力が無いので弱いです。

攻撃ばかり積んで、威力があっても手数が少ないと弱いです。

どちらも多いと手数が多く、威力もある。当然強いですよね

補正と攻撃力はバランスが大事だと思います。

これにボスダメ、防御無視、クリティカル率、クリ最小、最大、ダメージ

攻撃%などが加わってきます。

魔職の方は攻撃→魔力にかえてください。

調整はファミリアでするのがおすすめです!

以上イメージでした。

他の方のイメージとかも聞けたら面白そうです。

是非いいのがあったら教えてください^^













tora1.jpg 











tora2.jpg





もう食ったさ   


腹いっぱいだぁ



うしおととら面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みてない方は是非みましょう。

林原さんすげーなと思ってしまった






コメ返


今のメイプルは数字で画面うめつくされるゲームです。
今の職業やろうと思ったのは、復帰する前に友達に
何つくったらいい?
と質問したらゼノンと返答が帰ってきたからです。




 
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 新しい波 | HOME |  青2は思い出 »

コメント

ブスってだぁれ?

くるみでも最強クラスの強さですが、全鯖中ゼノンで何番目ぐらいに強いのでしょうか?
PS関係なく、補正、A%、クリ最小最大、ボスダメを合計した場合のステータス合計値です。
予想で良いので教えて貰えないでしょうか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/384-cd1b44a9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク