
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

新しい波

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–07–14 (Thu) 15:07
前回の記事ですが、実は僕もよくわかっていません。

オール21p揃えるのと特化27p揃えるのだと

オール揃えるほうがむずかしいです。

特化職の強みはヘキサキューブだとおもいます。

ゼノンのオールはヘキサでは3個そろう確立は相当低い

(運がいい人はでる。運がわるい人はいくらやってもでない)

という事もあります。

2つ目はステが極フリだから


潜在を積めばどんどん増える数字も多くなる。

ゼノンの強みは☆強化+プライム+ヴェラッド書

☆を増やせば補正が、


全部3増える箇所もありますから、これは強みです。

弱みといえば、オールは揃いにくい

☆強化の意味では特化職はメインすて以外のステを

損してるとも言えます。


結論はゼノンの潜在300%が何%になるのか

わかりません! だから聞きました

このへん運営が理解してる可能性は0











Maple160714_141556.jpg 


パッシブスキルに変更


Maple160714_121556.jpg 


パッシブスキルに変更

Maple160714_121619.jpg 



召喚獣ダメージ→キャラクターダメージに変更




Maple160714_122059.jpg 





弱くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50mカンストになってるしwwwwwwwwwwwwwwwwww





Maple160714_122546.jpg 





使った@ダメージ10p 最大ダメージ10p増加

ダメージ99,9mに変更





Maple160714_121958.jpg 




Maple160714_121927.jpg 




Maple160714_121922.jpg 



これは少しうれしいかもです。

カンスト55m!!









Maple160714_121410.jpg 





うまくいきました。フルバフなら6分切るかむしれません。

英雄+レジスタンスのエンブレム実装により、今後

これまでの流れが大きく変わりそうなので楽しみです。

新たに道場参加するつわものを待ちたいです!







以下コメ返


1 馬鹿だからしょうがないです^^


2 まだやってるwwwww
人が減りすぎてやばいwwwww

3 どの職業でも、一定の強化の線を超えると
バランスの枠を超えるとおもいます。
ただそれが職業によって、強化したとき、同じだけ
強くなるかと言えば そうではありません。
逆に職差があるから自分の職に愛着がわき、
かわいく思うのかむしれませんね。
まずい職業やっている人は愛情のある方です!

















 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 教えて超えらい人 | HOME |  狙っていくスタイル »

コメント

今のメイプルは、こんなに数字で画面が埋め尽くされるんですねΣ(゚ロ゚屮)屮

たまにブログを見させてもらっているのですが、

スポーツのスーパープレイを見るような感覚で面白いです。

ショウーkunnさんが今の職業を極めようと思った理由は何ですか??

単純に興味本位のみの質問です、すみません|ω・`)チラ

カンスト解除楽しみですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/383-3d0108ed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

