
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

222レベルの道場

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–07–07 (Thu) 07:38
Maple160707_063232.jpg 



6分10秒台も、うまくいったらでそう!

一部どっかの馬鹿が勘違いしてるから言うけど

道場勢はほとんどフルバフでリングつかってるだろ。

だいたいリングつかったところで 

タイムが早い人なら、ダメージが通常の10分の1の道場

だと1分~2分かわる事は無い

職差はあるにせよ 9分以内の人は問答無用で

強いのが現状。エンブレムなかったり、完全にタイムがでない職

もありますけどね! 

同じ職だったら、どちらが強いかはここで分かるのは間違いない。

あと友達に教えてもらったけど、↑の記録はフルバフではないです。

まだ使えるものがあったて初めてしりました

1度皆も道場やってみたらいいと思う

ダメージのでなさに ふぁwwwwwwww????

てなります!



Maple160707_064741.jpg 
Maple160707_064658.jpg 





これ、なんとかしたい

見てわかると思うけど問題だらけですよね・・・

222レベルだと充実しない








Maple160703_164922.jpg 




ゆうむくんと空中飛行。

どっかの誰かさんが、下手すぎて

全員 はよしろカスの非難の嵐でした。

ん????? SSに写ってないぞ????

仲間はずれwwwwwwwwww







Maple160706_013203.jpg 




僕のことをマブダチと言っています。

?????????ですです

仲間はずれでかわいそうだからSSはっといてあげた。






Maple160706_230413.jpg 




5回目ぐらいの参加。

最近ここまでは、いけるようになりました^^







Maple160402_112821.jpg 




オルカかわいい><*

 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« ギルド多治見に帰る | HOME |  教えて超えらい人 »

コメント

1コメだぜ~~~~

マブダチやろ??な??
俺が記事になると毎回悲しい記事だ・・・
もっと「こいつめっちゃええヤツ!!」ってやっといて

久しぶりに覗いたけど
懐かしいですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/381-a959aab6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

