ギルド多治見に帰る

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–07–05 (Tue) 13:49
Maple160703_033254.jpg 





みう こねーからギルドぬけたぞ!

皆さん仲良くしてくれてありがとうございました!







Maple160703_214054.jpg 




そしてファントムで入っていた多治見に戻ってきました。

強い人ギルドに募集です。条件としては、小さいことを気にしない方。

あと面白かったら最高!!!!

ログイン時は ただいまー おかえりーではなく

y と一文字打ち込むだけのお手軽ギルドです。






Maple160604_171717.jpg 



ナイトウォーカー弱すぎだろ。このステでD子3発ぐらいですぞ・・・・

210まではあきらめよう・・・・




Maple160605_172210.jpg 




狩ってたら、2回ぐらいこんな事言われました。

なんでわかるんだろ・・・・






Maple160306_124033.jpg 




☆12 +46 +44  wwwwwww?????????

わかる人にはわかる










Maple160630_130117.jpg 






シード一緒にしようて言ったらスカイプする て話になったwwwww

いきなり通話とか 緊張しまくりでやばかった・・・・・・

結果13層て落石で俺は死んだwwwwwwwwwww

色々 勉強になって、助かりました。黒羽くん、まめさんありがとう!

その@結局 人数増えて5人になり、楽しかったです。

初めて 話す方が、3人いて やばやばw






Maple160630_154212.jpg 






Cベルルムと同じ硬さのカカシです。






Maple160705_123608.jpg 



使ってるスキルはこれ、知り合い(そんなに仲良くない、めんた)

が、WHのジャガーにのった状態で

スゥに、全段カンストを目指していて

それで、いくつでるか試していました。

ファミリアだしていたら全段でてたからWHもいけそう!







以下コメント返信


1、あの時のようには無理です。今は僕より強い方もいますからw
自分で把握している人では3人います^^
もう1つの理由としては、ゼノンはオール%で他の職業と違って
オール%の3重複がむずかしくなっています。
揃っている箇所は見栄えはいいけど、そうでない箇所はよくありません。
これをちゃんと理解して冷静にどれぐらいの強さと判断できる方は
少ないと思います。これが晒したくない理由でしょうか












3,4  煽り


人に物を言う前に言われたことをやってから言おうか。
物事には順序と言うものがあります。






ファントム動画

https://www.youtube.com/watch?v=0Ec8NLL-u0Q
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« つよつよまん | HOME |  222レベルの道場 »

コメント

いつのまにかギルド抜けていらしたのですね!
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!^p^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/380-c5995cf0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク