つよつよまん

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–07–02 (Sat) 01:12
カンスト? 





これがカンストなのかな。


つよつよまんだ!!!


ファントムの動画みたけどCベルルム20秒ぐらいで倒す動画あった


5次スキルやばすぎw










以下コメント返信






1、やってたらそのうちクリアできるでしょうw
クリア目的よりも練習したいのが本音!
一人上手い人つれていくだけでも狩れちゃうしね!



2.楽しいですです^^


3、シードリング何個か使ってますから!


4、特化なら余裕で超えますね!


5、その強い人のソースよろw
あとその人物は、君? もちろん違うよね^^
いますよね、自分じゃ大した事ないのに人の名前使いたがる方笑















はい




6、ありがとうございます!
そのうち、ソロでも倒せるようになりたいです
二人で今度は45層目標ですね!



7、面白い方たちですw
ソースほしいですよね^^






8、特化職だと、強い方だと25k↑はあると思いますが笑
コメントて超便利ですよね。特定されることも、無く
自分を晒す必要もないしね^-^











ヤギ


めぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ♪










スポンサーサイト
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« しょうくんラブレターをわたす | HOME |  ギルド多治見に帰る »

コメント

単純に煽りとかじゃなくてファントムのときのアディショナル潜在実装前後のような圧倒的強さをファンを見たいんじゃないの

「ファンを」じゃない「ファンは」
ごめんなさい

煽り耐性ないチンパンショウ君が本当の事を言われてぶちぎれコメ返草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
装備も全部晒さずにゼノン最強とか言って口だけでおまけにシードリングまで使ってドーピングステとかしか晒してないから煽られるんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんだけ煽られて晒さないでコメで顔真っ赤にして文句言うだけの口だけ君でお察しwwwwwwwwwwwwwまぁ15星タイラント装備すらないもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwどんまい^^
わざわざコメ返するためにぶちきれ日記投稿お疲れさまでした

ちなみにここまでキノコの家への質問はノーコメントwwwww
自分の都合の悪いコメントには一切返してこないんですかね?wwwwwwっで15星タイラントまだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今度は15星持ってる奴のソースくれとか言うのかな?いくらでもあるぞ^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/379-4b4b8d32

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク