しょうくんラブレターをわたす

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–06–29 (Wed) 17:42

Maple160628_234213.jpg
 







残り数秒で42層までいけました!

結局何もできる事なく、ここで終了





Maple160628_234236.jpg 






初の2級箱 これからリュードの剣がでるみたいですね。

もちろん でたのはゴミでした^^







ぜのんすきる














 ゼノンスキル2








ゼノンの5次スキル

他職業もみたけど、もう手数とかおかしいのばかりでした。

また今度はってみます。






Maple160629_145152.jpg 




補正68000オーバー

カンスト解除されたらどれぐらいでるのでしょうか。

ファンタドリルが、にあってないです。

微妙だ!






Maple160628_021807.jpg 





人気度が必要だから上げてほしいという、まどっちの中





Maple160628_022019.jpg 




Maple160628_022222.jpg 
 
 
 



CC繰り返して、人気あげようとする めんた

いかに、ゆうのうか教えてやると言う僕。 
 
 
 
 




Maple160628_022003.jpg 





Maple160628_022049.jpg 




すぐに人気があがる まどっちの中


任務完了




会話 





こんなめんたは僕を恨んでいます






Maple160627_234436.jpg 


僕が死んだら

ッシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と喜ぶ、めんたさん

まじで仲間がくそすぎです・・・・




Maple160628_003421.jpg 


ビショップがいないスゥの中

自分だけにビショップのドアをかけて

他のやつにはかけないのが

ぼくのスタイルwwwwwwwwwwwwwwww


こんだけ言われたら手段は選ばないよね!!!!!








コメ返


ちょこすけは君やがな・・・・・





りまさん一緒に上手になっていきましょう!
今は下手だけど、練習してエースになります^^






そうだな。めんたの事は、へんなのばっか書いてるしな。

Maple160628_004004.jpg 

Maple160628_153520.jpg 

SSとってるの全部みたけど、こんなのしかなかったぞ。
お前のどこ褒めろていうんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくのブログはフィクションじゃありません。




長文まじお疲れ様です^^
キノコの家は前に写真たくさんはりましたよ^^
ブログ書いていたら装備晒さないといけないとか初めて知りました笑
この4名の中で一番文章長いので愛を感じます><*



















 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« これが俺の実力 | HOME |  つよつよまん »

コメント

ねえ。ちょこすけに対してのこめ返少なくない?
めんじょーのほうが多いのはおかしい!!!!

とりあえず、7月中にはスウクリア目指したいねー!((強化がんばります))
はよ2段階!!!!!

シードはちょっと休憩してください・・・

楽しそうで何より

補正すごいですね
5次&カンスト解除が楽しみ

シードリングつけまくればそこそこ強い人なら補正30k超えますよ

キノコの家作る発言をするも金がなくて達成できず(口だけ)

口だけの奴は嫌いと言いつつブーメラン

自称ゼノン最強と言うから装備を全部晒してみろと煽ったら何故かアイテム装備を晒してごまかす

その後もダメやドーピングステを晒すだけwwwww全装備晒しはこんだけ煽られて一行になしwww(ゼノン最強ではないとばれてしまうから晒せない)

ドーピングしてまで補正を高めて補正68000とか言ってる画像が見かけ倒しのショー君に相応しい画像だと思います^^

本当は素ステ12kしかないのに可愛そうだだね~wwwwwwww
ちなみに晒してるゼノンだけでも素ステオール16kの方いるのだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゼノン最強()

口だけショー君はドーピングして補正伸ばす前にタイラント15星を作ったほうがいいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww

シード42層到達おめでとうございます!
きっと私より先にクリアしちゃいますね^^;
スウも1段階突破に向けて頑張りましょう♪

露店の販売額について

初めまして。http://shoukunn.blog49.fc2.com/blog-entry-371.htmlの記事で
少し疑問になったのでコメントさせていただきます。
一番下の露店のSSでブラック攻撃の書×2+レジェンダリー書とかが
売れた表示になってますがこれ合わせて9.999...G超えてますよね?
確か販売額が9.999...gを超えることができなかったような・・・
総販売金額のカンスト越えは途中で売れたものを整理すればできると思いますが、
売れたアイテムは整理すると露店から消去されメルが手元に入るので売れてる表示でカンスト越えは無理なような・・・
無知な自分にどういう原理なのか教えていただけるとありがたいです。

↑の煽りコメントなんて気にしないでください
ゼノンで道場一番早いのはショウーkunn
他に強い人てどこにいるの?

私から見たらショウさんは本気出したこころおじさんと同じぐらいですね
ちなみにゼノンではわないけど私は盗賊ですが素の補正は20k超えあります
ショウさんみたいにバフ+薬+リング等のドーピングをしたステでいいのならLUKだけで補正40k近くいきます!!
この画像みたいに詳細も見せてないでボスダメやクリ等が載ってないステ晒しでもいいのなら武器と補助武器をLUK型にしてしまえばさらに補正があげれそうです^^
人の事晒しちゃうような幼稚なショウさんを少しいじめてみました^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/378-0482750c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク