これが俺の実力

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–06–27 (Mon) 13:59


ついに5次転職がきたみたいですね。

見ていた動画のSS撮りました。




ステ 





攻撃力が2m-2mじゃなくなってます。






ドーピング 



ドーピング後のステ

色々な動画をみたのですが、ダメージも50mの現在のカンストが

解除され、2G以上で連打していたものもありました。

実装によって盛り上がって人が増えればいいのですが、

職、火力の差など色々なものにやる気をなくして、

人が減らない事を願っています。

以上、明るいニュース? でした!!









Maple160624_232104.jpg 






PSがないて、悪口いわれてるんだけどwwwwwwwwwwwww



なら俺の華麗なる動きをみせてやろうか。


蝶のように舞い、蜂のように刺す!!!!!



























Maple160623_235002.jpg 



くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ナメクジのように鈍かったwwwwwwwwwwwwwwww


せめてゴキブリのように逃げたかったぜ・・・・・



これが今の俺の実力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画面4分割するとか、さすがスゥ様や・・・・


せめて2分割でたのむ。


俺なら2分割で十分だろ><












Maple160623_235540.jpg 




このptの人じゃないんですけど、次の日に一緒にいったptだと

5回も経験ないのに

死ぬたびに へたくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てチャットでわざわざ言われて、いじめられました。

普通の人だと、

まじトラウマになって2度と、スゥいけなくなるレベル!

この世界は俺に優しくない世界だわ・・・・・

やさしい世界にいきたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さんは死んでも、大丈夫だよ!!!

どま!!! と言ってくれる友達といってください^^








Maple160625_031913.jpg 



このへたくそがて言われすぎて、つくりました。

エピック書はりつけて、虫眼鏡でのぞいたら、もうこれだった

やっぱり日ごろの行い><







 







Maple160626_025806.jpg 


8秒更新


コツつかんだから、目標20秒台に再設定ですです。


きっといける!








Maple160625_030818.jpg 


顔をかえて、髪を変えて色白・・・


見た目から入る まどっちの中 (レベル38)


強くなったら未来のリング相手かむしれない。


中身男だけどwwwwwwwwwwwwwwwww






コメ返


本当に君 俺のこと大好きまんやなw

毎日きてくれて、ありがとう^^


スポンサーサイト
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 道場とシード | HOME |  しょうくんラブレターをわたす »

コメント

え?
oちょこすけ って私の偽物????
そんなこと言ってないーーーーーーよ?
めんじょうさん・・・??

いやあああああああああっっっっ

スウお疲れ様です^^
ホントこれきついですよね><
私も1段階しくじります^^;

それでもめげずにファイトですw

俺のいめーじがぐんぐん下がっていくじゃないすか・・・
もっといい事書いてくださいよセンパイ

キノコの家つくるって話はどうなったんですか?って聞いてるのにいつまで無視するんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww口だけですか?????
スウ削ったとかそういうのどうでもいいから強さを証明するなら装備曝せよ?!
雑魚装備だから全部曝せないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/377-7ea8f718

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク