道場とシード

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–06–25 (Sat) 14:18
Maple160624_132643.jpg 




目標は6分30秒台。ここまできたら後は運!!



なにか短縮する方法あれば教えて欲しいです・・・・





Maple160622_042242.jpg 




最近シード練習はじめました。

圧倒的にPSがたりなくて悲しいです。



Maple160622_141745.jpg 





でも練習したら結構いけますよ?

皆さんもはじめてみよう!

アリーシャに一言いいたいのは

落ちたら→におくれよwwwwwwwwwwwww







Maple160624_124228.jpg 





Maple160625_120251.jpg 





Maple160625_134528.jpg 




35層までなら十分じゃないか!

ソロでしかのぼっていませんぞ・・・・

次の目標は4個目開放して40層ですです






Maple160624_030332.jpg 



ゼノンのこのスキルすごく便利でこれがあるから

ゼノンやっているといってもいいぐらいです。

このスキルを活用していきましょう。名前はしりません笑




Maple160624_030252.jpg 


この場所、綺麗ですよね

三日月てのが、おつですな。



コメ返 

ちょこすけは中身おっさんだしな!


非公開さんお久しぶりです!
俺も非公開さんにもらったの使っていますよ^^
無くなったら今度送ってくださいねw









 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« はい。どうぞ!!! | HOME |  これが俺の実力 »

コメント

前回のコメント表示拒否になったままで草は生えたっちwwwwwwwww
都合の悪いコメントは表示しないようにしたんですか?^^俺のブログで晒ときまーすwwwwww
口だけのブーメラン野郎はどうしようもねーな装備も曝せず道場にドーピング使わないとカンスト出せないような奴がゼノン最強とか笑えるからあんまりいわない方がええぞwwww

それとキノコ家はいつになったらできるんですか?wwww口だけっすか?wwwww口だけの雑魚はすっこんでろろろ~~~~~んあいっやぁ!wwwwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/375-c9160f38

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク