はい。どうぞ!!!

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–06–20 (Mon) 11:01

←のプロフィールの写真かえてみました。

勘違いしている人も多いけど美優は男







Maple160620_004323.jpg 





イケメンすぎwwwwwwwwwwwww






Maple160611_013540.jpg 





ぼくptに入ってないんだけど、皆ルーンとったら怒るんでしょうかねw





Maple160620_001533.jpg 





いきなり、めんたが交換窓で友達くれました。

この下に友達販売とか露店作って売れてるSSでも載せたら面白いと

おもったけど露店無かったので装備しました。

画像は一番上をみてください。







Maple160614_215451.jpg 






雑談していたら友達になってくれました。

まじでありがとうございます。

友達すくないんですwwwwwwwwwwwwwwwww

ん??????


4人いたような・・・・・・・













Maple160614_215649.jpg 




この@皆さんでボスいきました。

経験がほぼないものもあって

ぐだぐだな動きしてすみません><




Maple160614_225140.jpg 



お疲れ様でしたー

これからもよろしくお願いしますw


















お魚 





従弟に魚あげてもらいました。鯖と鮭です。どちらもブランドついてるお魚




鯖につけ 









鯖刺身 






鯖は煮付けと刺身にしました。

油がすごくのっていて口のなかで、とけます





焼いた 





鮭刺身 







こちらは塩焼きと、刺身でたべました。

油のおおい魚はその日たべるより、

次の日 お刺身で食べるほうがおいしいです。

そのほうが油がまわって美味しくなります






ちがい 




ホタテと赤貝。

皆さんがたべているものは掃除された@です。

中には泥などが入ったものもあります。





貝刺身 






調理後はこうなります!!!!!





釜のなか 





炊き込み。炊き込み!





炊き込み 







ちょっと、べったりして、味が少しこかったです!!!

美味しかったけど、次はもっと上手くつくります^^


ここまで見てくれた方はすでにお酒が飲みたくなっているはず。









はいどうぞ 




はい。どうぞ!!!!!


いつでも嫁にいけますねwwwwwwwwwwwww


 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« しょうーくんカレーに挑戦 | HOME |  道場とシード »

コメント

きっとこのイケメンさんは身も心も素敵なんだと思います!
尊敬します!
そして魚うまそうでうまそうでおなかがすいてきたよ

結婚してください

しき

わたくしのお嫁さんになってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/374-c5164c6c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク