
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

キセルを1度、2度ならせば容赦はしない

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–06–02 (Thu) 10:20

Maple160420_162919.jpg 



前までジャクムペット、スキルつけれなかったのにつけれるように


なっていました。ジャクムさん有能です。@移動もできたら・・・・



Maple160410_214228.jpg 



集める前にたくさんもってた僕は勝ち組wwwww






Maple160425_223236.jpg 


Maple160425_223323.jpg 



みかけたらよく声をかけてくれるフェネイルさん。

昔武器庫でリンクキャラが一緒にかった事があります。

1年半ぐらい前なのに雑魚に40m~50mでてて

こいつリンクじゃないやつだ!!!

と内心おもっていました笑

その時に一緒にいたリンクのゼノンさんが誰か特定できましたが、

本人はわかっているのでしょうかね?

人がだいぶ少なくなっているし、まだ続けている人が

話しかけてくれるのはうれしいものですねw










Maple150927_013453.jpg 



狩場1がもどったときの会話です。


気づいてた人はどれぐらいいたんでしょうか。

違うのはこれだけではなかったんだけど。。。。

運営なんてまともにプレイしたことないから、何もわからないんだよ!!!

運営のなかにリンクキャラを120に全部した人は何人いるのだろう

0だとおもいます!!!!

いつの時代だって バランスや、何を作れば楽しいかなど

運営側よりプレイヤー側のがわかっています





















2715000004.jpg









 4253000009.jpg











27892000007.jpg 








5670015.jpg













Maple160527_085528.jpg 




さすが題名 キセル 売れる売れる

キセル予告よくはずすとか言うなよ・・・・

わかってるから!!!!

STはいっても単発するーあるある・・・


慶次かっこいい!!!



 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 勝負する前から勝負は始まっている | HOME |  しょうーくんカレーに挑戦 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/371-97c1c392

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

