ゼノンのカンストダメージ

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–03–31 (Thu) 18:25
Maple160330_165546.jpg 


道場運要素おおすぎないか・・・・

ファジーうちそんじなし

33階 2匹がブレダンまきこむとこに沸くこと 左右に沸いたら終了

34階 ビシャスが亀にならないこと 亀になったら終了

36階 33階と同じ

39階 33階と同じ でも3匹


Maple160329_185813.jpg 


こいつが3回沸くけど ぴょんぴょんはねて ファジーあたんね!

とりあえずカンスト50m解除はよ・・・・

メイプルワールドの10分の1の火力。。。。。

メイプルワールドまじ終わってます。

こんな状態なら人もはなれるよ!

カンスト解除はよ!!!









Maple160327_230614.jpg 


いきなり 隣にきて 同じ椅子にすわってきました。

この椅子エフェクトでるのしらなかったwwwwwwwwww

初めてみました。貴重なものをみせていただきありがとうございました。










ゼノンのカンストダメージていくつかしっていますか?????

実は50mじゃないです。

気になる方はしたのほうをみましょう。












































WS00000400000004.jpg








 WS000000005000005.jpg




WS00002100000021.jpg 





才能は開花させるもの


センスは磨くもの


ドンピシャ!!!!






Maple160331_174406.jpg 





Maple160331_174400.jpg 


ホログラムの100mがゼノンのカンストでした。

このスキル ボスダメは関係ないわ。クリティカルでないといった

糞スキルです。バグなんじゃないのかと思ってしまう。

@書き込みで色々楽しませてくれてるけど、

自分より弱い人に何言われてもね笑

自分より強い人にいわれたらまじごめんなさいだけど><><><
















 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« ブレダンとファジー 強いのはどっち? | HOME |  勝負する前から勝負は始まっている »

コメント

数えられない…

いち、じゅう、ひゃく…
頭悪いから…よくわかんない…・・・(○`。 ´○)ボソッ

リリーノフに関してはキャラ三つ分程の距離を取ってファジー撃てばジャンプしても回避されることはなかったりします。肉薄して撃つと何故か判定が外れるようで・・・

それにしてもいつも思いますがどんなに時が経ってもメイプルの民度はゴミですね。火力もないのに口先だけ。正直このクラスになると上を数える方が少ないはずなんですけどね。

まぁ、ゲームで民度、上の人とか言われてもって思いますけどね
100mに草

つよ

楽しませてくれるとかワロタ
自分に嘘をつくなよ...
あと俺お前より強いんで
妄想おつかれ

強い弱いとか、、あなた自分の年齢分かってますか?もう子供じゃないんですよオジさん。

本来500m程度は出るってことなのか・・・?(無知)

ほぉおん

強い。
966さんはずっと強くいてほしい

道場で半減ボスにカンスト出す人が数人いるらしいですよ?貴方より強い人はざらにいますよね
道場で言い訳ばかりしてるのはカッコ悪いと思います

メイポ民は口だけ房の結果残せないゴミが多すぎ。 と言いながら
キノコの家の件について聞かれてもスルーするだけwwwwww
ドヤ顔をしたいなら装備を晒してみろと言われたら
何故かアイテム装備を晒し出すキチガイっぷり

メイポ民は口だけ房の結果残せないゴミが多すぎ。←自分の事を言ってるんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww道場だけバフうつしてなくて草wwwwwwwwリングやパンダやメダルチョコもあるんだし道場の道中ぐらい50m出せて当たり前だよな?!どうせなら道場の半減ボスにカンストおねしゃーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww


他人でいばるなんてかっこわる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/369-3f8fdb89

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク