
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

ブレダンとファジー 強いのはどっち?

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–03–26 (Sat) 17:30

Maple160326_163857.jpg 


こいつでブレダンとファジーのダメージを比較してみました。

どちらが強いか検証

攻撃速度はあげた状態です



Maple160326_164408.jpg 




Maple160326_164526.jpg 



結果 ファジーのが強い事がわかります。とまった敵に対しては

ブレダンのほうが強いと思います。使い勝手がよい点から

ファジーがメインスキルなのは今後もかわらなそうですね。



Maple160326_165432.jpg 



結構余力ありです。なかなか上手くできません。道場て結構時間かかるし

集中力いるので疲れます・・・・




Maple160326_165024.jpg 



Maple160326_165031.jpg 



Maple160326_165059.jpg 




Maple160326_165108.jpg 



Maple160326_165116.jpg 



Maple160326_165119.jpg 



Maple160326_165122.jpg 



Maple160326_165132.jpg 



+ドロップ大 アイテム獲得率12%ですです。






Maple160326_094318.jpg 

ジャクムいきました。


ポイントあてたいですね!

ほしいものはないですけど・・・・

やばい、やる事なくてあまりしてないし、飽きてきたのかも。。。。。。

前回の記事のコメントが面白かったぐらいです。

コメントを見ると笑ってしまう

もっと面白い事書き込んでくれ><






 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« いってる事と実力がともなってない輩。超かっこ悪いと思う | HOME |  ゼノンのカンストダメージ »

コメント

文章読む限り負けず嫌いで強がりの厨房って感じだな まともな反論してみろよ
お前なんかのために面白いこと書く必要ないだろ?そうやって逃げてろよかわいそうに

論破されまくって可哀想だなwwアイテム装備じゃなくて普通の装備を全部晒そうぜwwwww弱いから無理か?wwww顔真っ赤記事見るのたのぴー!

結局アイテム装備しか晒せないんですね

↑の煽りコメントとかくだらない

主さんは気にしないで自由にやりましょう
応援しています。

お前の時代は終わっとるぞ

この人一人で20人分くらいのネクソ養分だからもっと有り難みを持てよお前らWW

初期のころから頑張ってるなんてすごいなあ
昔みたいにメイポ人いないから競争率低くてつまらなさそうですね・・・

終わっとる書いたけどやっぱりきのこはくろろのためにありますわ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/368-c99b95f6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

