スポンサーサイト

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

いってる事と実力がともなってない輩。超かっこ悪いと思う

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–03–23 (Wed) 00:50
装備も全部晒せないでゼノン頂点気取りとか笑える   3/14

けどお前も同じ雑魚じゃん 3/10

それより言い訳をしていないで6分台を出しましょう  12/26

ファミリア3匹になってもそこまで撃的に変わらないと思うのですよ

〜ぉ〜ッホッホッホッフィ〜 12/24


ホスト p1209-ipngn9701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


4回にわけてコメントしてあった。

いるよね、大した事ない奴にかぎって大口叩く奴。昔からいってるけど、

メイポ民は口だけ房の結果残せないゴミが多すぎ。

有言実行できないやつはカス

しかも自分のキャラ名すら書いてないときてるものです。

誰と比べて雑魚なのか教えて欲しいですねw

それは君なのかなかな??????????wwwww

一番うけたのが12/24にくだらない書き込みwwwwwwwwww

あ・・・・ 察し・・・・・・ みなさんもこの糞IPみつけてみよう^-^

誰かわかったら名前も晒そう^-^

こういうゴミがいなくなれば、

メイプルの糞品質もちょっとはましになるのに!


少なからず僕はまだ有言実行しているほうだとおもう^^

釣りもあるけど!!!!




Maple160314_202543.jpg


でました!!!!


 Maple160314_202618.jpg

Maple160314_202633.jpg


グリッドペンダント。装備ドロップ率を20%増加させる。

皆さんもとってみましょう。経験値10pの薬・・・


@道場近いうちに6分台だしにいきます。

ゼノンのスキル調整などなくても、うまく立ち回れば出ると思ってます。

スキル調整はまだくるかわからないから、メンテ前にいっておけば、

きても、こなくても、そのタイムだせば現実味ありますよね!








スポンサーサイト
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« いつか笑える日がくると信じて | HOME |  ブレダンとファジー 強いのはどっち? »

コメント

昔にキノコの家を作るって言ってた様な気がするんですけど、有限実行しますか?

ゲームごときに必死になりすぎだな、肩の力抜けよ。

顔真っ赤でブログに書いてるんだろうけどそれ全部お前の妄想だよな?お前の感想とかどうでもいいから
大した事ない奴とか言ってるけど一つでも根拠示してみろよガキ
>>メイポ民は口だけ房の結果残せないゴミが多すぎ
なんかデータでもあんの?お前の周りがどうとか何の目安にもならない
>>キャラ名すら書いてないときてるものです
馬鹿を煽るのに書く必要がないので
>>誰と比べて雑魚なのか教えて欲しいですねw
全体と比べて頭も火力も弱いなと
もう少し頑張れ

本当の事を指摘されて顔真っ赤で笑ったwwwwwww
道場よりも装備を全部晒した方が現実味あると思います^^
大した事ないのに大口叩くって自分の事なんじゃ?笑
人の事を晒しまくってるお前の方がよっぽどゴミだな

>>誰と比べて雑魚なのか教えて欲しいですねw
15星装備を4つもってる人だっているぐらいだし
1つも15星がなかったりする君はそういう人達から見られたら雑魚になるんじゃない?

きれすぎwフィッフィッフォーーーーッフィッフィwwwwwwいるいる有言実行できない奴ってやだよねとか言いつつ自分ができない奴な奴がさフィッフィッフィヨッホッホッホッフィーwwwww

みんな仲良く楽しくやろう!

??・・・出ました!ってそんなもん毎日何個もドロするけど・・・??

ふらっと来てみたらコメ欄キチばっかで草

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/367-9dd9b88a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

