
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

いつか笑える日がくると信じて

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–03–14 (Mon) 00:20

Maple160301_220635.jpg 



合成品で強化しようとおもって、みうに合成してもらいました。

俺のCベルルム初ドロップのゼノンファフニール!!!



Maple160220_222453.jpg 


結果はごみにかわりました。

俺の思い出がああああああああああああああああ

みうさん、運なさすぎです。いったい何本ごみにかえる気でしょうか・・・・

いったい何本きえたのか・・・・














えいごんが装備売るみたいですね。

昔、叩いたりしましたが、嫌ったことは一度もありません。

むしろ頑張ってほしいと思ってたのが本音。

同じような事をしてる人のなかでブログで記事にしている方は

ほんの一握りですからね。

またいつの日か競える時がきたら競いましょう。

ゼノンの頂上にて君をまつ!!!




Maple160308_224242.jpg 





Maple160313_231207.jpg 



攻撃21p 3個でついたて馬鹿にしてごめんなさい。

その@チタンで415個つかいましたwwwwwwwwwwwwww

14万ポイントですです??????



Maple160309_214205.jpg 


この糞インナー変更したんですが20万pぶっとびました。

やって思ったことは十字コイン地道にあつめときゃよかったwwwwww

ですです。皆さんはがんばりましょう





Maple160313_231324.jpg 

Maple160313_231947.jpg 

Maple160313_231347.jpg 



ファミリア重複て糞ですよね。

神話で重複させようとして20kp~30kp?

つかって、つかないて気づいたのは2月ぐらいのお話

2匹しかだせない俺は重複させるしかなかったのです。

ネクソン ファミリア3匹だせるようにしろ!!!!!!!


今年にはいって100万ポイントぐらい使ってる気がする。

いいのかネクソン、最強の金づるがいなくなるぞ????














色々あってLastloreの友禄、ほぼ消しました。


昔から禄している方と一人か二人のこしました。

つきあいしてくれた方には本当に感謝しています。

色々な思い出をありがとう。お世話になりました。

禄していた方は削除お願いします





Maple160308_200920.jpg 

いつの日か、みんな笑いあって仲良くできる日が、

ぼくにもくるのでしょうか・・・・・・・






ぼくが楓かゆかりに、いったら迷惑なのだろうか

こっちくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

て言われそう・・・・

そう言わずに、くるみの生ゴミひきとってください><

 










 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 羽とかつけてるからだよ・・・・ | HOME |  いってる事と実力がともなってない輩。超かっこ悪いと思う »

コメント

装備も全部晒せないでゼノン頂点気取りとか笑える

 
色々頑張ってくれよー
たまには遊んでくれよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廃棄物作成プロの美羽です!

この廃棄武器できるのって?美羽のせいなの?!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/366-fec784a8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

