
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

羽とかつけてるからだよ・・・・

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–02–28 (Sun) 16:47
Lastloreのキャラ札

Maple160228_154152.jpg 

Maple160228_154435.jpg 

Maple160228_154442.jpg 

Maple160228_154537.jpg 


勘違いしてる人もいますが、ABとカイザーのキャラ札は

実は全然強くありません。DEX80増加と書いていますが、補正に+80

されるだけであって、その80には補正がかかりません。

つまりかなり強化している方であれば

AP12~16とかそんなものではないでしょうか。

次はリンク

Maple160218_124022.jpg 

ぼくにしては、結構がんばりました。バレンタインの恩恵には感謝です。

キネシスも育てましたが、はやとのスキルとどちらが強いのでしょうね・・・

リンクキャラの増加分には補正もかかりますので、はやと結構つよす・・・


Maple160221_121329.jpg 


時間も結構短縮できました。うまく立ち回れば6分台もでるでしょう。

改善の余地しかないキャラなので


今後タイムもどんどん早くなると思います。

+知識もあまりないので、のびしろしかないです^-^

Lv222なのは結構気に入ってたりする。パチンコ脳です

ネクソンさんファミリア3匹はやく出せるようにしましょう。

ファミリア3匹まってるうちに引退することはよくある話 (劣等感




Maple160228_093338.jpg 

えいごんくんアディ3個で攻撃21pついたよ?????????

えいごくんはいくら回したのかなかな????????wwwwwww

きっと羽とかつけてるから、つかないんだと思います。


今度まわすとき羽はずしてまわそうか




Maple160228_095608.jpg 

その@チタンハートでひどい目にあわされましたがね・・・・

いくら回したんだろう・・・・・

Maple160214_161357.jpg 


毎年本命ちょこありがとうございます!


Maple160214_161430.jpg 

ありがとうございます><

義理ですね わかります><


Maple160215_183222.jpg 

誰かわからないけどありがとう><



@メイポン11枚おくってくれた方がいまして、ssとってないけど

ありがとうございます。まだ回していないので今度 なにでたか

ブログにでもはります!!!




Maple160219_220116.jpg 


いずな かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 色々あるさ・・・ | HOME |  いつか笑える日がくると信じて »

コメント

義理だつーーーーの!

義理チョコだっつーーの!
大吟醸のほうが良かったね?
あまり飲みすぎないよーーにね!
肝臓が泣いてますよ!(笑)
来年は、シジミにします!(⌒^⌒)b うん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/365-2997b6dd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

