
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

色々あるさ・・・

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–02–07 (Sun) 23:20
キューブ1回(ネオ)45mでまわします。 11回で450m (くるみ鯖)

在庫多数

希望の方はLastloreの露店に書き込みかブログかきこで、

露店ぐらいしか、インしていないので内緒での連絡は無理です。






面白いものみつけたので晒してみよう



Maple150822_084916.jpg 

リンクキャラで数ヶ月前武器庫で狩ってたら雑魚よばわりされました。

リンク補正がLastloreのリンクキャラです。


Maple150822_093556.jpg 

安心しろ あっぽいさん

ほっとけとこの時はいったが、

あとで晒す気まんまんだったぜ!



Maple150422_221414.jpg 



たまねぎ剣士ならぬ、カボチャ剣士がかっこいいと思ってました。

これでも数ヶ月前はカボチャ紳士て言ってくれてた方々もいるのですよ!

@Lizzてギルドは女ビショップをCベルルム連れて行くかわりに

スカイプは必須て言ってソロじゃ 狩れなかった糞ギルドだったイメージ

女とスカイプしたさにベルルムつれていきますwwwwwwwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Arxyて相当つよいんだろうねWWWWWWWWWWWWWWWW



Maple150823_130532.jpg 


あと違うリンクキャラ育ててたら エリボス乱入してきた神様。

メインキャラクターならいい子ぶって横したらだめーーーーー

とかいってるみたいだけど、サブなら乱入おkkkkkkkkkkkwwwwwwwwww

の糞やろうです。いえ 乱入はおkです 君のやってることはまちがってません

ただメインでいい子ぶんのはやめましょうねwwwwwwwwwwwwwwwww

 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 人助け | HOME |  羽とかつけてるからだよ・・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Arxyと関わるのやめる
ありがとう

けどお前も同じ雑魚じゃん

しょうくん器小さいな
一人じゃなにもできない雑魚じゃん

直接煽ったほうが面白い記事になるのに
チキっちゃったか

一切書かれていないけど何か経緯があったから煽ったと思うんだけど・・・
こんな5ヶ月くらい前のこと今更言われてもハッキリ覚えてないよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/364-fc73bb46

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

