
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

ファミリア3匹だせるようにしてYO!!! 新道場

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–12–14 (Mon) 22:59
Maple151122_1647400.jpg 

回線勝負の道場が

新しくなって帰ってきたので挑戦してみました。


Maple151214_223306.jpg 

まだ下手くそなので練習すれば8分台も出ると思います。

タイムを縮める工夫などいい方法があれば教えてください!

それにしても40階のマグナス↑に飛んでる時、


ゼノンなにもできないぞ・・・・

道場は、ボスダメもりまくるのと、

攻撃%もりまくるのどちらがいいのでしょうね。

ぼくは攻撃%ですけど、誰か道場の詳しい説明とかしてください!!!





Maple151214_223332.jpg 


ネクソンさん ファミリア3匹目解放してください。

新規の方が2匹しかだせないとか

意味わからないです。

3匹だせるようにしたほうが利益でるにきまってんじゃないか。

しかも、みんな喜ぶ!!!!!

むしろ俺が2匹しかだせないて事が意味がわからないwwwwwwwwww

いい加減、拡張できるようにしてください。

俺2匹でがんばってんだぞwwwwww


NEXON:がんばったね。ご褒美です^^

てあってもいいじゃないかwwwwwwwwwww

そんな肩身狭い思いしている方が


メイプルにはたくさん、たくさんいるのです・・・・





Maple151208_201712.jpg 





いけるんじゃね???????????


















Maple151208_201823.jpg 


おkwwwwwwwwww


初撃破です!!!

ブレダン全段カンストなのに狩れないとか、かっこ悪いので、

練習してみました。半年以上前には狩れる火力はあったのですが

ほんと今更て感じですけど、狩れました!!!

こっちも練習しないとです><








 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 俺はお前のことを忘れない! | HOME |  人助け »

コメント

マグナスが上の時は撃墜か爆撃

ファミリア3匹になってもそこまで撃的に変わらないと思うのですよ〜ぉ〜ッホッホッホッフィ〜

それより言い訳をしていないで6分台を出しましょう

メイプル 紅葉で検索したら出てきてびっくり
まだ現役なんですね


3次時代は何回かお世話になりました!一時復帰した時もピンクビーン楽しかったです!メイさんが連れてきてくれたので直接は話した事無いですが(((・・;)

他の人達の話題とか見れたら嬉しいけど現役続けてる人はどのくらいいるのでしょうか

あけおめいぷる

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/362-bae09791

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

