
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

俺はお前のことを忘れない!

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–12–07 (Mon) 20:54
Maple151115_171004.jpg 

Maple151128_210106.jpg 


PB200になりました。

クエスト調べてくれて一緒にやってくれた方の協力がなければ

きつかったと思います><

手伝ってくれた方本当にありがとうございます。

この名前結構気に入ってて

消えちゃうのがかわいそうです;;

デブ豆お前のことはわすれない!!!!







昨日はミラクルタイムに

ぼくも参加してみました。90kp使って

補正が736? 攻撃15ほどあがりました。

等級が2倍あがってるけど揃わなさも2倍になってそう!!!!


Maple151207_040313.jpg 


バフなしです。全画面


Maple151207-_040313.jpg 


ダメージはといいますと。210のとき雑魚

Maple151011_162325.jpg 

220カオスベルルム

自バフのみ。使ってないものもたくさん!!


Maple151207_200310.jpg 



全画面


Maple151207_200239.jpg 

Maple151207_200240.jpg 

Maple151207-_200310.jpg 


カオスベルルムにブレダン全段カンスト

このキャラを作って1年ぐらいでしょうか。

なかなかゼノン楽しかったです

みなさんも機会があればゼノンやってみてください^^

では現状の報告でした!!!!





 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 12年前からキノコをクリックしてる俺 | HOME |  ファミリア3匹だせるようにしてYO!!! 新道場 »

コメント

( ̄‥ ̄)=3 フン

誰だよっ!?( ̄‥ ̄)=3 フン
『2分でやる気なくなった!』って言ったのに~~
デブ豆200おめでとう~♪ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・

火魔なのにINT補正でゼノンに500強も負けただと…
使わないINT分けて欲しいわ

まお

道場ぜひチャレンジしてみて下さい!
幾らダメージ出るのか楽しみですー!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/361-0727ad5b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

