
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

12年前からキノコをクリックしてる俺

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–10–08 (Thu) 12:07
おひさしぶりです!

まだメイポ飽きてません。

最近はイベントのコイン集めを中心に活動しています。

2品ほど装備販売します。どちらもパンダ玉5個でうります。
 
希望の方は非公開で連絡先そえて書き込みお願いします



Maple151008_113014.jpg 


Maple151008_113021.jpg 













Maple150912_181541.jpg 





Maple150912_181555.jpg 



Maple150912_181633.jpg 



もう12年もなるのか・・・・

空いてた期間はあったにせよ12年前からキノコクリック

しまくってたと思うと笑えるな^^;


Maple151008_112855.jpg 


現在のバフなし。

@装備が今月で5箇所変わるので、そしたらまた、気がむいたら晒します

腹黒じゃないていじめないでください。あんなのは誤差です;;;;;;;;;;;;;








ico_last.png 



さちょんに絵かいてもらいました。

Lastloreかわいい><*

ありがとうさちょん!!!!
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« OP6個から選ぶ糞キューブ | HOME |  俺はお前のことを忘れない! »

コメント

ちから

思えば私も始めて12年になっていました。
当時の私はまだ小学生で、今思えば礼儀も無かったものでした。
今はメイプルユーザーのブログを回りながら時折ログインする程度になりましたが、思い返せばメイプルを通して社会人までなったんだな。なんて実感します。
インターフェースが青色だったり、ペリオンがフリマだったり・・・
jkm実装当初30人に挑んだなんて色んな思い出が過ぎる物ですね。
なにあれ、昔からブログは楽しませて貰ってます。
これからも頑張って下さいね!

12年前とかすげえええwww今12年前からメイポやってる人どれくらいいるんだか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーまだされてたんですね何となく嬉しいです。
やっぱりお強いですね。
12年となるとさすがにそこまで居ませんが、今のプレイヤーは古参の部類に入る人たちが多いんだなと感じるイベントでした。

昔はコメントの嵐だったのに今はもうこんな具合なんだ。

栄枯盛衰を感じますね・・・。

何年かぶりにブログを拝見しましたが元気そうでうれしい限りです。

相互リンクを希望致します。

はじめまして(。v_v。)

以前よりブログを拝見させていただいた私です。
そして以前はもみじサーバーに在籍しており
正直、ショウーkunnさんはもちろん
とうてい私では手の届かない方々に憧れていた1人です。

ですが、もう限界。
恥を忍んで相互リンクの申し出を致します。
どうぞよろしくお願い致します。

http://ranranlu.blog.fc2.com/
猿飛彩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいつのキャラ、ゲーム内で見かけると何か腹立つんだよねぇ。
人によって態度違い過ぎるし、平気で「俺から見れば、あいつは雑魚い」みたいなこと言ってるし。
こいつの性格苦手だわー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/360-0d4712b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

