OP6個から選ぶ糞キューブ

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–06–28 (Sun) 20:18
攻撃%ついた装備募集 (武器 補助武器 エンブレム以外で)

売ってくれる方、非公開で連絡先添えて書き込みお待ちしています。




Maple150605_190954.jpg 




途中から、1日15キャラぽちぽち頑張ったけど、たりなくて


妹に代張りしてもらいました。


Maple150613_193217.jpg 



Maple150613_193646.jpg 




Maple150613_193753.jpg 


5枚もつけてもらいました。できる妹をもつと兄は幸せなのです!

ありがとう、すず><







それに比べ俺はといいますと、




Maple150613_225507.jpg 


だめだめなのです・・・・

10連失敗ぐらいまでいったとおもう。さすがに切れそうでしたwwww

白書35連失敗とか余裕だったし、このとき1枚100mですぜ・・・・

この強化イベントでついていけなくて、たくさん引退してそうだw

書はあるのにUGがもどせない→ついていけない


これが普通の人でしょう。

悲しい連鎖です



ぼくはしっかり強化しましたが・・・・
















Maple150623_201732.jpg    Maple150623_201807.jpg   Maple150623_201936.jpg


このキューブ簡単に27p~30pでます。

潜在%上げたい方はじゃんじゃん回す事をおすすめします。

武器系列とあわせたら511回まわしたけど、


オール%3個は1度もみていません。

↑みたいな感じなら10回以上見たと思います。



Maple150628_034254.jpg 




Maple150628_034317.jpg 


いいのができました。やっぱ攻撃強いよね!!!!

でも、ボスダメと防御無視とのバランスもかなり大事!




Maple150628_093548.jpg 


ビール何本買えますか???

下にも300個ほどキューブの欠片あるよ!






スポンサーサイト
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« ファフニールスプリットエッジ(海)募集 | HOME |  12年前からキノコをクリックしてる俺 »

コメント

ショウさんやっぱパネェっす!

アバターがスカートのほうですけど女装ですか。

アバターがスカートですけど女装ですか。

更新なかったからやめたのかなーとおもったら
めっちゃやってますやん 良かった良かった

sasuga

さすがです!!!!
これぞしょーくん

15星まだですか?装備の全晒しまだですか?

うわぁ・・・
潜在・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだメイプルやってたのかw
数年前辞めるの騒動はwww
かまってちゃんだったのね かわゆす

ふとサービス終了説を聞いて、思い出に浸りながら当時印象が強かった美遊とか風さんとかのキャラ名を振り返ったら… まだやってて超絶草wwwwww

11~12年前ぐらいからずっとやってんのかwww さすがに無理だわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう2ヶ月更新ないけどもう飽きたのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普段は何してるの?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/359-c1c84fe5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク