旧友

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–05–10 (Sun) 09:16
ペンダントで攻撃%のついたもの募集です。

連絡先添えて書き込みお願いします。

キャラクター名、メアドなどでもおkです。









Maple150429_152154.jpg 


長い間ログインしていなかった、



ゆうながログインしてくれました。昔からぼくのブログによく

登場するこの二人、もう何年ぐらいのつきあいなのでしょうかね。

ずっと欲しかった時間旅行者のメダルには歴史を感じます。

左の触覚の方はもう、ゴキブリにしかみえないwwwww

ゆうなお帰りなさい^^

またたまにログインしてくださいw



Maple150427_190540.jpg 



つけてなかったのでつけました。3pはでかい!!!

さぼさん教えてくれてありがとうございます。





Maple150502_234557.jpg 




こんなのもらったけどいりませんね!


全身アディもレジェなのかて質問に答えます。

違います。ユニークもあります。強いものが2op揃っている箇所を

くずしてまでレジェにしてもほとんど意味がありません。

意味があるのは武器 補助武器 エンブレム 手袋

この箇所はレジェ必須であります。

中華で日本語不自由なんだから意味がないて言ったのは

許してくれよ笑

1つ言わせてもらえば、

前回の記事に、ちゃんと僕には関係ありませんて書いてるけどね笑

僕には笑





スポンサーサイト
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 昔話と約束 | HOME |  でれでれ »

コメント

強い人はしょうーkunnがいったとこは最低限ですよ。頑張ってる人はユニ重複じゃ満足せずにレジェ重複狙ってますよ。

2個重複だったら崩していいんじゃないかな?3つ重複だったら崩さないのも分かるけど

連投すいません
前回の記事でペンダントスロット拡張した方がいいって言ったけどその理由はヴェラペンダント最上級を2個つけたらペンダント×2、イヤリング、指輪の4つで4セット効果がつくからなんですよね…wそうしたらベルトをタイラントベルトの強化品にする事ができるので

( ̄‥ ̄)=3 フン

ゴキブリって?!ばかやろーーーーーっ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ゆうなsと扱いがずいぶん違うじゃないか!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンダントはヴェラ最上級をもう1つ付けるのが良いかと
そしてベルトをタイラントにするのがいいですよ

質問です。
翔くんの場合、L10とA3ならどっちが上ですか?

君⃟のと⃟なり҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋͏͏ͦͬ͜͜͏̘ ҉҈͍͌͋

確かヴェラペンダントのバグは修正されたはず
A%ペンダントつければいいと思う

でたよレジェにできないからって揃ってるユニ強が強いとか言い訳しだす貧乏人
レジェで揃ってる方が強いに決まってる

アディユニにすらなってなさそうに見えます。装備自体まったく晒してないし

笑つけて煽るの必死に見えるけど逆に煽られてムキになってるのが(笑)まぁ頑張って装備強くしてくださいちなみにユニ崩してレジェで揃えれば意味はあると思います
ミラクルタイムある今ユニで2OPは(笑)

ここでしょうくんを煽ってる人間のうち何人がアディレジェの装備を持っているんでしょうかねぇ・・・。
強ければ強いほど嫉妬や批判が来ると思いますが、これからも頑張ってください。

あと、ネックレスはA%のものも強いですが、ヴェラッド首は2つつけることができるので、それを揃えてもいいと思います。
ただし、耳+指+首+首で4セット効果は発動しません。3セットまでです。
また、タイラントベルトは星15にできればセット効果を含めてもヴェラッドベルトよりも大幅に強くできますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうやってメイプルで話をしたのは2年振りぐらいなのかな?
メイプルをしてた時は いつも忙しそうで ゆっくり話をする事は あんまりなかったよね
久々に美羽さんにも会えて嬉しかったよ(๑′ᴗ‵๑)

いきなり二回もお墓を見せてしまって(๑°⌓°๑)
滅多に死ぬ事がなかっただけにビックリ
もうついていけないと実感したわ
元々ついていけてないって言う人もいるけど(≖ლ≖๑ )

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/354-bee8c237

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク