昔話と約束

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–05–08 (Fri) 00:14
昔話です


Maple2599.jpg

なんとかここまできましたw


@は調整して1番最初の町のリスで100pためることに^^


1匹狩ればあがる状態にして狩ってみると・・・









Maple2602.jpg


Maple2604.jpg


いくら狩ってもここから経験値は増えませんでした・゚・(つД`)・゚・


ちょっと残念だけど内心すこしほっとしてますw


上がらないて説はあったけど、どうしても自分で確かめたくて


ここまでがんばってみました。上がらなくても満足してます^^


すこしさびしいような気もするけどこのキャラとは


4次でるかカンスト修正されるまでお別れです(´・ω・`)/~~


応援してくれたみなさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ


みなさんもがんばってください("⌒∇⌒")


でもギルチャでは・・・


Maple2623.jpg


Maple2624.jpg









Maple150405_233800.jpg 


Maple150405_233802.jpg 




201レベルになりました。皆さんにとっては簡単なレベルでしょうけど、

ぼくにとってはとても大切なレベルでした。2006年12月

あのとき201になれなかった同じ場所で201にしました。

いつか201になる時がくるならここでもう1度あげる。

昔大事な友達とした約束です。


だいぶ月日は経ちましたが、約束を守れました。

1つ残念なことがあるとすれば、


あの時とキャラクターが違うことでしょうか。

ゼノンLastloreです。 お見知りおきを。




 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 再び全身レジェ | HOME |  旧友 »

コメント

この記事覚えてるなあw
懐かしい

おめでとう!

ゼノンがメイプル最後ですか?

おめでとう

201レベおめでとうございます!誰もが思い出のレベルってありますよね…
俺は200がカンストの時にカンストまで行けたことがなく自分の思い出のレベルはやっとのことでたどり着いた70でしたw
200以降はもうレベルは関係ないようなものなのでレベルを上げて楽しむのもいいですしボスを倒して楽しむのもいいと思います!

おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

飽きるまではプレイ続けるつもりなのですか?

俺が中学生の時に見てた記事だ・・・歴史を感じる

そう言えば前回の記事で気になったのですがペンダント拡張はもうしました?してないなら1年分くらいしておいた方がいいですよ

もう回す意味ない発言についてアディも全箇所レジェにしたのか?って突っ込まれまくってたのに完全スルーで笑えます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/353-985b63d3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク