
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

再び全身レジェ

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–04–25 (Sat) 08:36
Maple150425_080517.jpg 


4/26 19時~21時にキューブでの等級上昇率が2倍になるとかなんとか!

今更きても全身レジェの僕には関係ありませんでした。。。。

特徴的な装備などは黒く塗りつぶしてあります^^

装備を外しているところもあります。

毎回、雑魚、雑魚と書き込みがきてますw

雑魚なのはわかってるのであまりいじめないでくださいね^^

上昇率は2倍になるかもだけど当分の間OPはそろわないと思います

そうしないと儲けれないですからね!

キューブをたくさん購入させる作戦です!!


 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« コミュ癖 | HOME |  昔話と約束 »

コメント

アディもレジェですか?

キノコの家は完成しそうですか?

ステ上昇力高いゼノンでステ2m言われても説得力ゼロですよね^^;
早くステ2mとダメ50m突破お願いしたいですね!

10箇所も隠して全身レジェとかネタですか?
全身レジェで関係ないっていうからにはアディもレジェなのかな?
証拠に装備晒しお願いします^^
嘘だからできないだろうけど

アディをレジェらせればいいじゃないっすか

アディもレジェなんですか?そうでないならミラクルタイムがんばです!

全身レジェ、ステカンストも今では何の自慢にもならないな。
まぁ死ぬまでキノコに貢ぎ続けてください。

桜鯖住人

しょうくん復活しているんだね・v・がんばってね・v・

10箇所隠してのコメワロタ
装備の淵見れば普通に色で分かるやんけ
色盲なら申し訳なかったけどね
取り敢えず少し自慢気味になったら相変わらず叩かれてるのはメイポユーザー特有だね。俺の視点からすればこのステ普通に凄いんだけどな・・・w

装備の淵をみれば全部レジェってることは分かるアディはどうか分からないけどとりあえず潜在はレジェってる事くらい分かるよな?
それに2m当たり前ってコメントするならお前のステータス早く晒せよ
それに前の記事のコメントのアディA%じゃないから雑魚とか何がいいか分からないから一時的にあのアディにしてるってことくらい分からんのかな?

補助武器と武器のアディはA%がいいですよー

ここまでショウ君の自演wwwアディまでレジェじゃないのに回す意味ないとか調子のった発言するから叩かれらるんだよな

ゼノンなら2mは余裕
ゼノンやってから言えよ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/352-6fc4d35a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

