
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

コミュ癖

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–04–18 (Sat) 12:50
こんにちは。ブログて面白いですね。批判してくる人達もいれば、

援護してくれる人もいる。昔に比べてコメントも随分減ってしまいましたが、

これが今のメイプルの人口を表しているんでしょうね。

キャラクター名ですが、どうせすぐにばれるのに最初隠しているのは、

しょうくんと知って接してくる方と、しらなくて接してくる人の態度が

全然ちがうからです。教えないで、

友達になった人で、しょうくんがめちゃくちゃ

嫌いといってた人も、最終的には教えて仲良くなった人もいます

しょうくんじゃないキャラクターで仲よくなった友達は

大事に大事にしています^^

ぼくコミュ癖だから人が信じられないのですよ^^;;;;

イメージも腐ってますしねwwwww

イメージだけじゃないと突っ込まないでおくれ!



Maple150412_143915.jpg 

2年前の自分のファントムにやっとおいつきました。

攻撃の仕方が色々かわっていて楽しかったです。

色々なボスがでているので挑戦していきたいと思います。



Maple150416_023746.jpg 


ジェット120レベルですけど、能力8日しか固定できないんですね。

皆さんも8日に1回まわしてるんですね><


Maple150412_123537.jpg 


アディOPが全然そろわない気がします。
 
ゼノンのアディOPは何がお勧めなんでしょうか。

武器系列や補助武器のOPを良かったら教えてください。

今回の記事は昔みたいに文字を大きくしてみました^^






 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« 2m~2m | HOME |  再び全身レジェ »

コメント

アディはAパー以外ありえないんで
はい雑魚
他の防具は載せれないのかな?
ステも隠してたしもっと強くなってくれ^ ^

援護ワロタ 擁護でしょ? まともに言葉のお勉強もできてないのかな?

メイプルお休みしてる間何してたのですか?
他のゲームですか?

援護でも意味は通るよ馬鹿かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

擁護ワロタ 援護でしょ? まともに言葉のお勉強もできてないのかな?

コミュ障じゃない?
どっちでもいいけど。

またいっぱいメイプル楽しんでください!
もうやめちゃったけどメイプル最高!

メイポやめてからかれこれ7年経ったけどこのブログだけはたまに見てる。そして初コメ。あのころがなつかしいなぁ;;ログインすればみんないたのに;;今じゃ全然人いないのか

2015年になってまでまだ見に来てる
って時点でお察しなのにツンデレ奴多過ぎィィイ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/351-0fa7835e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

