
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

教えてえらい人

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2015–03–17 (Tue) 20:31
Shot_530.jpg 



ちょっと復帰を考えてるんですが、このキャラて使える?





Image2217.jpg 




昔、NP100万以上つかってHP3万にしたキャラなんだけど、

HP高い投げて需要あるのかしら?






Image344.jpg 


Image339.jpg 



こいつに200万NPかかってる。

今200万NPつかったら

結構いけるんじゃないの!!






99574238.jpg 




3773884.jpg 




3743788.jpg 




こちらも3年前の画像です。

今ならHP簡単に増えるようになってるからもっと高いのかな?

そもそもHPのカンストていくつなんだろ・・・・・

誰か投げは強いかおしえてください!!!








 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« すずちぃ | HOME |  2m~2m »

コメント

ヤフオクでゼノンの装備買ってるのバレバレですよ

なこたあどうでもいいんだよ!
翔ーさん格の違いを見せてやってください!

ショウkunnがやれば強いよ投げ

投げ強い方だと思いますよー
ボスも狩りもやりやすそうだし
何より楽しそう!
がんばですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたー今弱い癖に昔の自慢する雑魚やつーw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/349-e2f4aef0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

