
←クリックお願いします(´∩ω∩`)
--–--–-- (--) --:--
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

ゼノンのカンストダメージ

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–03–31 (Thu) 18:25
Maple160330_165546.jpg 


道場運要素おおすぎないか・・・・

ファジーうちそんじなし

33階 2匹がブレダンまきこむとこに沸くこと 左右に沸いたら終了

34階 ビシャスが亀にならないこと 亀になったら終了

36階 33階と同じ

39階 33階と同じ でも3匹


Maple160329_185813.jpg 


こいつが3回沸くけど ぴょんぴょんはねて ファジーあたんね!

とりあえずカンスト50m解除はよ・・・・

メイプルワールドの10分の1の火力。。。。。

メイプルワールドまじ終わってます。

こんな状態なら人もはなれるよ!

カンスト解除はよ!!!









Maple160327_230614.jpg 


いきなり 隣にきて 同じ椅子にすわってきました。

この椅子エフェクトでるのしらなかったwwwwwwwwww

初めてみました。貴重なものをみせていただきありがとうございました。










ゼノンのカンストダメージていくつかしっていますか?????

実は50mじゃないです。

気になる方はしたのほうをみましょう。












































WS00000400000004.jpg








 WS000000005000005.jpg




WS00002100000021.jpg 





才能は開花させるもの


センスは磨くもの


ドンピシャ!!!!






Maple160331_174406.jpg 





Maple160331_174400.jpg 


ホログラムの100mがゼノンのカンストでした。

このスキル ボスダメは関係ないわ。クリティカルでないといった

糞スキルです。バグなんじゃないのかと思ってしまう。

@書き込みで色々楽しませてくれてるけど、

自分より弱い人に何言われてもね笑

自分より強い人にいわれたらまじごめんなさいだけど><><><
















 よろしくです(o*。_。)oペコッ

ブレダンとファジー 強いのはどっち?

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–03–26 (Sat) 17:30

Maple160326_163857.jpg 


こいつでブレダンとファジーのダメージを比較してみました。

どちらが強いか検証

攻撃速度はあげた状態です



Maple160326_164408.jpg 




Maple160326_164526.jpg 



結果 ファジーのが強い事がわかります。とまった敵に対しては

ブレダンのほうが強いと思います。使い勝手がよい点から

ファジーがメインスキルなのは今後もかわらなそうですね。



Maple160326_165432.jpg 



結構余力ありです。なかなか上手くできません。道場て結構時間かかるし

集中力いるので疲れます・・・・




Maple160326_165024.jpg 



Maple160326_165031.jpg 



Maple160326_165059.jpg 




Maple160326_165108.jpg 



Maple160326_165116.jpg 



Maple160326_165119.jpg 



Maple160326_165122.jpg 



Maple160326_165132.jpg 



+ドロップ大 アイテム獲得率12%ですです。






Maple160326_094318.jpg 

ジャクムいきました。


ポイントあてたいですね!

ほしいものはないですけど・・・・

やばい、やる事なくてあまりしてないし、飽きてきたのかも。。。。。。

前回の記事のコメントが面白かったぐらいです。

コメントを見ると笑ってしまう

もっと面白い事書き込んでくれ><






 よろしくです(o*。_。)oペコッ

いってる事と実力がともなってない輩。超かっこ悪いと思う

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–03–23 (Wed) 00:50
装備も全部晒せないでゼノン頂点気取りとか笑える   3/14

けどお前も同じ雑魚じゃん 3/10

それより言い訳をしていないで6分台を出しましょう  12/26

ファミリア3匹になってもそこまで撃的に変わらないと思うのですよ

〜ぉ〜ッホッホッホッフィ〜 12/24


ホスト p1209-ipngn9701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


4回にわけてコメントしてあった。

いるよね、大した事ない奴にかぎって大口叩く奴。昔からいってるけど、

メイポ民は口だけ房の結果残せないゴミが多すぎ。

有言実行できないやつはカス

しかも自分のキャラ名すら書いてないときてるものです。

誰と比べて雑魚なのか教えて欲しいですねw

それは君なのかなかな??????????wwwww

一番うけたのが12/24にくだらない書き込みwwwwwwwwww

あ・・・・ 察し・・・・・・ みなさんもこの糞IPみつけてみよう^-^

誰かわかったら名前も晒そう^-^

こういうゴミがいなくなれば、

メイプルの糞品質もちょっとはましになるのに!


少なからず僕はまだ有言実行しているほうだとおもう^^

釣りもあるけど!!!!




Maple160314_202543.jpg


でました!!!!


 Maple160314_202618.jpg

Maple160314_202633.jpg


グリッドペンダント。装備ドロップ率を20%増加させる。

皆さんもとってみましょう。経験値10pの薬・・・


@道場近いうちに6分台だしにいきます。

ゼノンのスキル調整などなくても、うまく立ち回れば出ると思ってます。

スキル調整はまだくるかわからないから、メンテ前にいっておけば、

きても、こなくても、そのタイムだせば現実味ありますよね!








 よろしくです(o*。_。)oペコッ

いつか笑える日がくると信じて

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–03–14 (Mon) 00:20

Maple160301_220635.jpg 



合成品で強化しようとおもって、みうに合成してもらいました。

俺のCベルルム初ドロップのゼノンファフニール!!!



Maple160220_222453.jpg 


結果はごみにかわりました。

俺の思い出がああああああああああああああああ

みうさん、運なさすぎです。いったい何本ごみにかえる気でしょうか・・・・

いったい何本きえたのか・・・・














えいごんが装備売るみたいですね。

昔、叩いたりしましたが、嫌ったことは一度もありません。

むしろ頑張ってほしいと思ってたのが本音。

同じような事をしてる人のなかでブログで記事にしている方は

ほんの一握りですからね。

またいつの日か競える時がきたら競いましょう。

ゼノンの頂上にて君をまつ!!!




Maple160308_224242.jpg 





Maple160313_231207.jpg 



攻撃21p 3個でついたて馬鹿にしてごめんなさい。

その@チタンで415個つかいましたwwwwwwwwwwwwww

14万ポイントですです??????



Maple160309_214205.jpg 


この糞インナー変更したんですが20万pぶっとびました。

やって思ったことは十字コイン地道にあつめときゃよかったwwwwww

ですです。皆さんはがんばりましょう





Maple160313_231324.jpg 

Maple160313_231947.jpg 

Maple160313_231347.jpg 



ファミリア重複て糞ですよね。

神話で重複させようとして20kp~30kp?

つかって、つかないて気づいたのは2月ぐらいのお話

2匹しかだせない俺は重複させるしかなかったのです。

ネクソン ファミリア3匹だせるようにしろ!!!!!!!


今年にはいって100万ポイントぐらい使ってる気がする。

いいのかネクソン、最強の金づるがいなくなるぞ????














色々あってLastloreの友禄、ほぼ消しました。


昔から禄している方と一人か二人のこしました。

つきあいしてくれた方には本当に感謝しています。

色々な思い出をありがとう。お世話になりました。

禄していた方は削除お願いします





Maple160308_200920.jpg 

いつの日か、みんな笑いあって仲良くできる日が、

ぼくにもくるのでしょうか・・・・・・・






ぼくが楓かゆかりに、いったら迷惑なのだろうか

こっちくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

て言われそう・・・・

そう言わずに、くるみの生ゴミひきとってください><

 










 よろしくです(o*。_。)oペコッ

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

