出来事とか

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–09–13 (Tue) 12:59
Maple160910_205650.jpg 



200まで育てておこうと思って田中とpt狩りをしました。

俺は1ヶ月ぶり、田中は5年ぶりのpt狩り。

レベルは二人とも180台でした。



Maple160911_223436.jpg 



まってwwwwwwwwwwwwww


そこ、ほんとどっかいくのwwwwwwww?


5年ぶりのptがりなのに愛情なさすぎてわらうwwwwwwwwwwww

俺まだ199なんだけどwwwwwwwwwwwwwwww






Maple160911_223607.jpg 



1分後 エリボス沸いたからもどってきた。

エリボス倒したら一瞬できえましたけどね!








Maple160912_212034.jpg 





この前 人気度1さげられたので、60あった人気度を1下げました。





るる 




撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!!!











Maple160912_225658.jpg 



人気度60⇒-40

数字が20だけ減ってしまったな。

前にハイホンー ハイホンー♪

ついとるけどW








Maple160912_231608.jpg 



人気度下げ終わったら、すぐに帰ってきて、盛り上がる俺たち




Maple160912_231908.jpg 





いっとくがLastloreは1しか下げてない!!!!!!!!

やめろて言ったんだが俺のサブたちが

1キャラクター同じ1だろて、言うこときかんかった・・・・







許せサスケ 





許せめんじょー






皆さんも、ブログランキング1クリックとかしないでいいから、

めんじょーみつけたら人気度↓のほうに1クリックお願いします♪









 よろしくです(o*。_。)oペコッ

« メイプルの未来 | HOME |  現状の報告 »

コメント

前人気度1上げたので100倍返しよろ(๑•̀ㅂ•́)و✧


やり過ぎだと思います!!!!!!!
やっていい事と悪い事があると思います!!!!!!!!

覚えとけよこんちくしょう!!!!!!!!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shoukunn.blog49.fc2.com/tb.php/392-29370d08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク