狙っていくスタイル

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–07–20 (Wed) 12:38
Maple160710_021446.jpg 





シード42層クリアして43層まできました!

動画とかメモしてなかったのでここで終了

今度挑戦するときはメモしながらいきます。



Maple160711_001918.jpg 



そしてエンブレムもらいました。

同じギルドのエンブレムもってなかったWHの目の前

で捨ててやろうと思っていたら、エンブレム実装きて

できなくなってしまった・・・・

残念だ・・・・・

悔しがるところがみたかったwwwwwwwww







Maple160716_000814.jpg 


ブスだからにらんでいく


Maple160707_223724.jpg 




メガネなしF2はかわいいからにらまない。



Maple160701_214234.jpg 


これぐらい 小さかったらいいのに・・・・

1個まえのSSみてください。

全然ちがうだろ!!!

大きくて邪魔になります。



Maple160708_112419.jpg



ヘキサしてみましあけど、やっぱり、オールはつきません。

まわすんじゃなかった! メイプルあるあるですね

結局、普通のキューブでなおすの大変だった・・・





補正と攻撃の僕のイメージを紹介しましょう。

補正=手数 

攻撃力=補正1つ1つの威力(10あがってもほんの少しでわからないぐらい)

補正ばかり積んでも、1つ1つの威力が無いので弱いです。

攻撃ばかり積んで、威力があっても手数が少ないと弱いです。

どちらも多いと手数が多く、威力もある。当然強いですよね

補正と攻撃力はバランスが大事だと思います。

これにボスダメ、防御無視、クリティカル率、クリ最小、最大、ダメージ

攻撃%などが加わってきます。

魔職の方は攻撃→魔力にかえてください。

調整はファミリアでするのがおすすめです!

以上イメージでした。

他の方のイメージとかも聞けたら面白そうです。

是非いいのがあったら教えてください^^













tora1.jpg 











tora2.jpg





もう食ったさ   


腹いっぱいだぁ



うしおととら面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みてない方は是非みましょう。

林原さんすげーなと思ってしまった






コメ返


今のメイプルは数字で画面うめつくされるゲームです。
今の職業やろうと思ったのは、復帰する前に友達に
何つくったらいい?
と質問したらゼノンと返答が帰ってきたからです。




 
 よろしくです(o*。_。)oペコッ

新しい波

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–07–14 (Thu) 15:07
前回の記事ですが、実は僕もよくわかっていません。

オール21p揃えるのと特化27p揃えるのだと

オール揃えるほうがむずかしいです。

特化職の強みはヘキサキューブだとおもいます。

ゼノンのオールはヘキサでは3個そろう確立は相当低い

(運がいい人はでる。運がわるい人はいくらやってもでない)

という事もあります。

2つ目はステが極フリだから


潜在を積めばどんどん増える数字も多くなる。

ゼノンの強みは☆強化+プライム+ヴェラッド書

☆を増やせば補正が、


全部3増える箇所もありますから、これは強みです。

弱みといえば、オールは揃いにくい

☆強化の意味では特化職はメインすて以外のステを

損してるとも言えます。


結論はゼノンの潜在300%が何%になるのか

わかりません! だから聞きました

このへん運営が理解してる可能性は0











Maple160714_141556.jpg 


パッシブスキルに変更


Maple160714_121556.jpg 


パッシブスキルに変更

Maple160714_121619.jpg 



召喚獣ダメージ→キャラクターダメージに変更




Maple160714_122059.jpg 





弱くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50mカンストになってるしwwwwwwwwwwwwwwwwww





Maple160714_122546.jpg 





使った@ダメージ10p 最大ダメージ10p増加

ダメージ99,9mに変更





Maple160714_121958.jpg 




Maple160714_121927.jpg 




Maple160714_121922.jpg 



これは少しうれしいかもです。

カンスト55m!!









Maple160714_121410.jpg 





うまくいきました。フルバフなら6分切るかむしれません。

英雄+レジスタンスのエンブレム実装により、今後

これまでの流れが大きく変わりそうなので楽しみです。

新たに道場参加するつわものを待ちたいです!







以下コメ返


1 馬鹿だからしょうがないです^^


2 まだやってるwwwww
人が減りすぎてやばいwwwww

3 どの職業でも、一定の強化の線を超えると
バランスの枠を超えるとおもいます。
ただそれが職業によって、強化したとき、同じだけ
強くなるかと言えば そうではありません。
逆に職差があるから自分の職に愛着がわき、
かわいく思うのかむしれませんね。
まずい職業やっている人は愛情のある方です!

















 よろしくです(o*。_。)oペコッ

教えて超えらい人

←クリックお願いします(´∩ω∩`)
2016–07–09 (Sat) 14:35
Maple160709_133342.jpg 




特化職 潜在MAX12p 2番目9p 3番目6p

ゼノン 潜在MAX9p 2番目6p 3番目4p 4番目3p (3,4は3OPで÷)

12p→9p 0,75

9p→6p  0.666

↓の文章はアディを含まないものとする

通常装備に潜在でその職業のメイン職業のOPをつける箇所は17箇所

指輪4 ネックレス2 ベルト 頭 顔 目 上下 靴 イヤリング 肩 マント ハート

手袋はクリ最大oクリr最小 SEorブースター +メインすて1個

特化職なら17*27p→459p

ゼノン 17*21p→357p

この数字めざして攻撃のせたら誰でも強くなります。

1個や2個強い箇所があっても、総合力には勝てません。

@1つ質問したいのですが、ゼノンでオールが300%あったとします。

これは特化職の潜在にしたらいくらですか?

これは書き込みしてほしいと思います!












Maple160709_130946.jpg 




Maple160709_130958.jpg 




似合ってます><?






Maple160709_133822.jpg 





Maple160709_133752.jpg 





このスキル 雑魚おせるんだよ。

道場で大活躍!




Maple160709_121833.jpg 




両沸きしても 寄せて 安心のブレダン







Maple160709_010259.jpg 



Maple160709_003950.jpg 


デスカン5つかい切って 空中で墓

ハッハー!!!!!

じゃねーわwwwwwwwwwwwwww






以下コメント返信


俺の印象最悪なのに お前だけ、いい人とか馬鹿か
どうせなら道連れで糞みたいなキャラクター演じてくれ
そのほうが面白いだろう。




 よろしくです(o*。_。)oペコッ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ショウーkunn

Author:ショウーkunn
Lv200 ナイトロード
ギルドPeaceful
サーバー:椛




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク